*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とりあえず・・・


29歳の夏の青春はお勉強に注ぐことにしました!

色々甘えたい気持ちはあるけど、たぶん今やらないと
きっとまた後で後悔しそうだから。。

このまま30歳になるのは不安、、、
というか、納得した自分で30歳、三十路、30's Wayを迎えたいのです。

そんな感じで、ヨロシクです。
[PR]
# by campanella-bossa | 2010-06-21 10:37 | 日々のこと

ザ・梅雨ってかんじ・・・

だるーいい。。。
腰も重いし。
今朝の目覚めなんて最悪だったわー。

昨日、久しぶりに整骨院に行ってみたら、
「硬いです。
 パンパンです。
 背中が盛り上がってるくらい張ってます。」
って言われちゃって、
腰の骨と首の骨をバキバキバキっとやられました。
でもおかげで滞っていたものが流れた感じ。

続けていかないとまたパンパンになるんだけどね~。


最近行った↓
f0040473_16505670.jpg

皇居って、エンペラー・オブ・ザ・パワースポットなの!?
言っても江戸城だからね~☆
[PR]
# by campanella-bossa | 2010-06-16 16:52 | 日々のこと

ハッケン☆

中央線にて↓↓↓

f0040473_1781089.jpg


こんなところで見れるなんて、ビックリ☆
うれしいねぇ。

それにしてもサクレ、懐かしい(笑)
[PR]
# by campanella-bossa | 2010-06-10 17:09 | 日々のこと

SATC2と実験その後・・

SATC2、さっそく見てきました☆
(ほんとはレディースデーで行こうと思ってたんだけど待ちきれず前売りで行ってきた)

前作のDVD何度も何度も見て、期待していったけど、
期待を裏切らず、それ以上におもしろかった!
正直私映画って、途中で絶対時計見ちゃうのよ。「あと何分くらいかな?」って
でもこれは2時間あっという間でした。
まだ終わらないで!って思ったくらい。

もちろんパンフも購入した♪

環境も生活も全然違うけど、ありのままリアルに共感できちゃうあたりが
やっぱりいいんだろうな~。

それにしてもローカルの映画館はほどよく空いててよいわ。
公開2日目の土曜日なんて都会では混んでるだろうに。

それで前売り券買うついでに開演までぶらぶらしてたら、すっごいかわいい
姿見のミラーを見つけちゃって。
姿見、前から欲しかったといえば欲しかったんだけど、、スペースと値段と
ちょっと考え中。
でもネットで風水見てたら「楕円の鏡は女性らしさを引き出す」って
書いてあったから、より魅かれております☆


そうそう、豆苗の実験は失敗に終わりました。
よく考えたら我が家は昼間は閉め切りで熱気むんむんなもんだから、
実験開始何日か後に暑い日があってそこで一気に「しなっ」て。。。
残念><
は~~~、引越ししたいな~。。



今、「したいことリスト」作ってて、その中に引越しランクインしてます。
あ、その中にアリエッティ入れとこうっと!

f0040473_16235677.jpg

ビートルズも長年かけて集めてます!コンプリまであと5枚、かな!?
[PR]
# by campanella-bossa | 2010-06-07 16:26 | 趣味・興味

最近のストラップ事情

これ(笑)
f0040473_14563098.jpg
(画像は人様のブログよりお借りしました)

携帯新しくしたので、ストラップもストックしてある中からチョイスして新しくした☆
つーか、前のストラップ一回トイレに入っちゃったしね(--;)
(レモン牛乳ストラップとミニーのストラップは実家に置き去り)

これは、去年姫路に行った時に買ったんだけど、
ちゃんと小天守までついてて、リアルです(笑)
しかも金色のお城の部分がけっこう重い(笑)
ただ、金属が硬いので携帯本体が傷つくことは必須なんだけど。。
兵庫県出身の義兄に見せたら、瞬時に「姫路城!?」って言ってたよ。

旅行とかに行くと、どうしてもご当地のキーホルダーやらストラップやらが
ほしくなっちゃって収集癖があるので、こうやってどんどん使っていかないと
増える一方なんだよね。
厳島神社で買った鳥居のストラップもあるし。
いや、あれは縁起よさそうだしとっておこうかな。

次は名古屋の本場金シャチストラップでもつけたいな~☆
[PR]
# by campanella-bossa | 2010-06-03 14:58 | 趣味・興味