人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちおう

漢字検定に合格したので載せちゃいます。

いちおう_f0040473_14185368.jpg2級。
実はこれ、2回目の挑戦で、前回は4点足りなくてだめだったんだ><
で、今回は一夜漬けよりはもうちょっと勉強しましたよー。
検定料つぎこんだから受かってよかった(^^;
でもこの賞状、B4サイズで大きくて置き場所に困る・・・
実家に送っちゃおうかな。
母親も「あたしも受けようかしら!」って言ってた(笑)



そしてそして、当然のごとくWBC見てるよ☆
月曜日は5時起きしてキューバ戦見たよ。
今回は我らがロッテからは俊介1人だけだけど、
やっぱり野球の国際試合は燃えるね★
韓国に勝ってほしい~!!俊介がんばれ~~~!(リアルタイムすぎ?)
by campanella-bossa | 2009-03-18 14:20 | 趣味・興味