人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと贅沢な・・

ビール
ちょっと贅沢な・・_f0040473_16333861.jpg
なんとなく、ご褒美に(何の?笑)初シルクエビス買ってみた☆
(いつもは糖質ゼロの発泡酒だもんで(^^; 
 相方に至っては「その他」のアサヒオフなもんで(^^;)
感想:泡がクリーミーでおいしかった☆
   そして球場を思い出した(笑)
   いつもはエビスなんてそういうところでしか飲んでないってことよね(^^;

そして、疲れているときは豚肉!ということで
これもいつも買わないようなグラム150円くらいのお肉を買って
ハヤシライスとぶたしゃぶのサラダにしてみた♪
ちょっと贅沢な・・_f0040473_16332179.jpg
いつもよりすこーしお金を出すだけで贅沢気分になれるもんだね~。
でもその少しをけちるのが節約><
帰り道の3件のスーパーでそれぞれ最安のものを買いに行ったつもりで
つい他のものまで買っちゃって結局節約になってるんだかわからないけど
それでも家でごはん作っただけよしとするか☆

あ~~、お母さんが仕事辞めたら一週間くらいうちにきて
料理と洗濯と掃除やってくれないかな~~~。(ささやかな望み)
そんな母は週末京都に行くそう。
市バス大臣としてバス地図とモデルコース(バス№付)送ってあげました(笑)
by campanella-bossa | 2009-04-08 16:35 | 日々のこと