人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢と魔法の王国☆

夢と魔法の王国☆_f0040473_2252130.jpg行ってまいりました。夢と魔法の王国へ☆
姉が代休を利用して姪を連れて上京してくるというので
私も強制的に休みをとらされて?有休ないのに?
休暇を申請して、やる気マウンテンで遊んできました!
しかしこの日は終日雨で、すごい寒くて、
なかなかきびしかったです。
パレードも中止だったし。
これも普段の行いかしらね~。。。

でも若干5歳の姪は乗りましたよ、スプラッシュマウンテン。
こっちがビックリでした。大人だってこわいのにね~。
彼女は雨で靴が濡れて終始ご機嫌がイマイチだったけど、
楽しんでくれたようでよかったです。
私はIt's a small worldが一番よかったかな。
世界平和を感じて感動しました。
なんだかんだで私もテンションあがって思わず耳を買ってしまいました(笑)
今回はビッグサンダーマウンテンとカリブの海賊(私のツートップ)がやってなかったのが残念でしたが、雨も降ってたことだし、何より二人が楽しんでくれたのでよかったです。

昨日は一日お買い物でした。
前日とはうってかわってよい天気でしたよ。とほ。
姉は普段はなかなかゆっくり買い物もできないということで
子供服やら自分の服やら買いこんでいました。ゆーは退屈そうだったけど^^;
私も血をわけた姉妹ということで、つられて色々買ってしまいました。
でも今はいってきたメールの最新情報によると、最終的に今週末一番大きい買い物をしたのは母で、なんと車を買ったそう!!!!!
もうすぐ車検で、定年前にもう一台買いたかったらしいんだけど、
それにしても決断早すぎだよー。
血は争えないね。

そんなわけで、エネルギーに満ちた楽しい週末でした。
姪は帰りの電車でポロポロ泣いていたそう。
あと10回くらい泊まりに来たいらしいです。またおいでね~。
by campanella-bossa | 2006-03-12 22:53 | 家族のこと