人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発見!

先日、東京駅の改札前でこんなポスター発見☆

発見!_f0040473_11312992.jpgやるじゃないですか、
那須ハイランドパーク!!!

しかも東京駅の改札だよ?
ハイランドパークといえば子供の頃夏休みに連れて行ってもらう
すごくスペシャルな場所だったなぁ~。
あ、高校の卒業旅行でも行った~。
まぁ冬場は雪と寒さで閉園なんだけどね(笑)

久しぶりに行って観覧車にでも乗りたいな~と思った今日この頃。
栃木つながりで、予約しておいたDVDが昨日
本当に忘れた頃に届いた。
お正月に東武に見に行った勢いで予約したんだったよ。
発見!_f0040473_11315215.jpg

試験終わったらゆっくり見ようーと。


試験終わったらしたいこといっぱい!!!
今年の私は花粉なんかに負けてられないのです。
それでこそ本来の自分♪
by campanella-bossa | 2010-03-04 11:35 | 心に映っていったこと