人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月だっていうのに

ほんと寒い・・・
と思えば半そで陽気だったり、、、本当地球がおかしくなってるよ。。
中国は地震だし、ヨーロッパは火山灰。
そして私は風邪っぴき。
喉から始まって咳、そして口内炎までできちゃって(しかも治り遅い)、
そんなジャブを受けまくってる今週です><


そうそう、
4/13に高校の時の仲良しACOに無事男の子が誕生☆
予定日が3日って聞いてたからどうしたかな~?って思ってたんだけど、
元気に生まれてきてくれて本当によかった♪
おめでとう(^^)
4月は高校のお友達でもう一人出産予定の子が居て、
子供同士も同い年なんてうらやましいよね~。
今年は夏に姉に二人目の子が生まれるし、
本当に結婚&出産続いてます。
つーか、今3人の姪が居るけど、4人目って、なんかまた背負うものが大きくなった
気がするよ(笑)
背中年齢が上がるっていうか・・・
まぁでもその子がもし男の子だったら、私のプレッシャーはまた一つ少なくなるから
それでもいいんだけどね。
父は三人娘に孫も女の子ばかりで、どうしても男の子が希望らしく
先日上京したときに「願掛け」っていってミニ鯉のぼりを買ってきてたよ。


そして私はというと、会社の方の結婚式に出席したり、
超寒かった花見をしたりと相変わらずの日々なんだけど、
3月の試験、無事合格しました!
でも今回はかなり初歩的なレベルの試験だったので、
また次回もうひとつ上の級を目指そうと思ってます。
従兄弟も司法書士を目指すみたいだし、私もがんばらねば!!!
でもとりあえず合格祝い☆焼肉食べたよ。
4月だっていうのに_f0040473_16532429.jpg
名物・つぼカルビ♪


そういえば、この前ブックオフにて大島美幸ちゃんの本を見つけたので買ってみた。
4月だっていうのに_f0040473_1652935.jpg

こんなふうに書いてあったけど、、、
4月だっていうのに_f0040473_16522990.jpg

¥105- コーナーで見つけました(;;)
ごめんね。みゆきちゃん。
ブックオフ、空気はむさいけど、100円で本が買えるのはありがたい。

あ、結局ルクルーゼデビューは実家の大根の煮物でした(地味)☆
by campanella-bossa | 2010-04-16 16:56 | 日々のこと