人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とどまることを知らない私の購買意欲

もともと、『服を買うために働いてるのか』ってくらい買い物大好きな私ですが、
最近も日本の景気回復に貢献しまくっています。

それでは、最近買ったものです。
①キャミ
  重ね着するキャミがほしくて、イメージどおりのものを見つけるまでけっこう探しました。
②帽子
  前からキャスケットがほしくて、これはネットで購入。
  レースのラインが入っていてオサレです☆
③スカート
  これも前からかわいいのが欲しかったのですが、やっと狙い通りのものを発見したので
  仕留めときました。色んな柄が入っていてかわいくて、お値段もお手ごろでした。
④カーデ
  春らしい黄色のカーデガンがちょっとお得なお値段になっていたので・・・^^;
⑤ジーンズ
  ちらりとお店をのぞいて試着してみたら、すごく、すご~く似合ってしまったのです。
  抑えめなブーツカットで、上品で、すごくラインがきれいで・・・ サイズもぴったり♪
  即買いでした。 


こんなんだからなかなかお金が貯まらないんですねぇ。
by campanella-bossa | 2006-04-10 21:12 | 趣味・興味