人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

低気圧な日々・・・


そんな時ってありませんか?

今日はここからちょっと後ろ向き的独り言入ります↓





極限の癒しとストレス発散場所求ム。
 
何故かわからないけど、今そんな時期。

たまに、たまーになんだけど、

負けそうになる時がある。
上を向いていようとすることに疲れる時もある。
何がってわけじゃないんだけど、何とも言えなく不安になったりする。

でも「がんばろう」って自分を励ます。そういうことの積み重ねに対してなのかな?

誰だって辛さや苦しさを経験しているし、皆がんばってるのにね。

人生思うようにいく時もあるし、いかない時もある。
普段はそうやって前を向こうとしてるんだけど、
そうしつづけることにちょっと疲れちゃったって感じかな。今は。
なるようになるさの思いで過ごしてきたけど、今ちょっと行き詰っていて、
持って行き場のない気持ちと葛藤している気がする。
でも、結局のところ、どうするにも「自分」なんだろうね。
選択したり、決断したり、努力するのも。がんばるのも。

でもとりあえず、
もうちょっと、
粘ってみる。

その時その時も大事にしなきゃだしね。
うん。
by campanella-bossa | 2006-04-27 21:41 | 心に映っていったこと