人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉!!!

ダイエットを始めて一週間余、どうやら過度だったようで。。。
ここ最近体調がイマイチで、具体的に言うと血液が足りない感じ。
ひどい立ちくらみで席を立つたびに頭がぐらんぐらんしてたんですよ。

さすがにこれはやばいなーと思って、焼肉を食べに行きました。
(すぐ焼肉ってなるところが単純なんだけどね)
カルビ、ハラミ、そして焼肉にはビール!
ガッツリいただきました~。
ってか、相当体が動物性たんぱく質を欲してたらしく、箸が止まりませんでした。
ダイエットだからって、別に朝とお昼はフツーに食べてたし、夜に炭水化物を抜く程度の感覚だったんだけどねー、知らず知らずに粗食になっていたらしい。
やっぱり食べるものはちゃんと食べないとだめだねー。
そして、シメはもちろん、カルビクッパ!
おいしかった~~~。まじで。
外食も久しぶりだったし、しかも焼肉だったし、心身ともにリフレッシュできたよ。

久しぶりに買い物もしたし、元気になりました~☆
by campanella-bossa | 2006-06-10 02:06 | 美容と健康