人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B型の彼氏

ちょっと前に公開されていた映画ですが同じB型としてこれは要チェックと思って見ました。

ストーリーとしては、B型の男の子とA型の女の子がお付き合いをするというものでしたが、
いやいや、あんなにひどくないですよ、B型でも(笑)
次々と出てくるB型特性を見ながら笑ってしまいました。
あれはかなり究極型が描かれていたんではないでしょうか。
B型の
自己中心的/わがまま/個性的/思い付き行動派/まっすぐ/でも優しい/おもしろい/独自の気遣いもある
等々の面がよく出ていましたね。
基本的にはまっすぐで素直なんだと思いますよ。ちょっと個性的で気分屋ですが。
映画の中では、思いつきでデートをしてみたり、映画がつまらなくて途中で出てしまったり、
飲み物を自分の分しか持ってなかったり、父親もこれまたかなり自己中心的だったりと、散々でしたね(笑)
ちゃんと優しい一面も描かれてましたけどね。
でもそんな彼にA型の彼女は振り回され我慢を重ね続け、後半にプチ爆発していました。
思えば私もずっと我慢させていた立場でした(笑) あ、笑えないですね。

ちなみに、B型成分分析をしてみたい方はコチラ

血液型特性についても調べてみました。コチラ
その中より抜粋、「B型女性の性格」。
けっこう当たってる~~~。

血液型について書くと筆が走りますなぁ~。まだまだネタは尽きないよ。
まーーー、世の中のすべての人をバッツリ4種類に分けるなんて不可能だけど、血の影響って少なからずあると思っています。
by campanella-bossa | 2006-06-27 14:13 | 趣味・興味