人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

夏休み_f0040473_11405414.jpg帰省してきました。

やっぱり実家は気分的にのんびり~できます。
でものんびりしたのも気分だけで、実際は母のお手伝いや姪たちの相手をしたりと
普段の生活とは打って変わって自分のことを考える時間も一人になる時間もないくらいで。。

そんな中でも、
男の手料理風(姉曰く)な料理を作ったり、
夏休み_f0040473_11411210.jpg

昆布ちゃんとランチをしたり、
夏休み_f0040473_11413474.jpg夏休み_f0040473_11414574.jpgありがとう☆
楽しかった♪
(てか当たり前だけど写真似てるね)

お祭りに行ったり、夏休み_f0040473_1144367.jpg
(しかも踊った・笑)


恒例の家族BBQをしたり、酒盛りをしたり、お墓参りにも行けたし、よかった。
久しぶりに叔父・叔母、従兄弟たちにも会ったし。
いつも芋焼酎を買ってきてくれる叔父がいたり、
いつも「若いっていいわね~、素敵よ♪」と言ってくれる叔母がいたり、
それぞれ皆いい人で、やっぱり血の繋がった人たちって家族以外でも大切なのかも~
なんて25にして思いました。

そして昨日は姉家族がイタリアに発つ日でした。
姉と姪は一ヶ月したら一度戻って、また再来月に本格的に出発になるんだけど、
そしたらもう3年は戻ってこないと思うと、やっぱり泣きそうになって顔が見れなかった。
今頃はもうイタリアにいるんだろうな~。
今までも九州とか、あったけどやっぱり海外となると違うよね。。
って、悲しくなるけど、元気で暮らしていてくれればそれでいいね。

今回の夏休みは本当あっという間でした。
実家ではもう秋風が吹き始める頃だけど、東京地方はまだまだ夏だね~。
秋に向けて色々充実させた日々を送っていきたいと思います~。
by campanella-bossa | 2006-08-18 11:52 | 日々のこと