人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいごはん

先日、おなじみの、私が通ってる美容室のオーナー宅で
またまたBUZZ VOX FLAMINGOとの打ち合わせがあり、同席?してきました。
10月にこれまたおなじみのよく行くバーの12周年記念パーティがあり、
そこでまた矢沢永吉コピーバンドで演奏するそうで。
仕事から帰って、ワインを買って、実家から送られてきたスイカをお土産に、まずお店へ。
そこでもうビールなんて飲んじゃって、そこから買出しをしてお宅にお邪魔しました。
お邪魔したのは2回目だけど、美容室のオーナーかつえいちゃん好きな方なので
お宅もかなりおしゃれです。
その上居心地もとてもよくていつも長居してしまいます。
で、野菜を切ったりお料理お手伝いしながら、飲みながら、話してました。
楽しいごはん_f0040473_1856404.jpg←これ、昨日のお料理の一部。
蒸し鶏、アボカドとえびのディップ、じゃがいもの酒盗のせ、グラタン、スパニッシュオムレツなどとても豪華なお料理たちでした。
いや~、ワインがおいしかった♪
差し入れで持ってったくせに、半分くらい飲んでしまいました(笑)
で、打ち合わせはというと、今度のライブで演奏する曲を皆に伝えるそうで、
永ちゃんのライブ映像から音を録って、それを聞くだけで皆はそれぞれ弾けるんだって。
って、すごくない?
私もピアノやってたけど、聞いただけじゃ弾けないよ。
プロだよね~。ほんとすごいなと思います。
ライブが楽しみだなぁ★

ああいうの見てると私も何か楽器をやりたくなる。
できればサックスとか!
もうちっと落ち着いたら検討してみようかな~。
でもとりあえずこの秋は、ボウリングとテニスと野球でいきます!
by campanella-bossa | 2006-09-09 19:01 | 日々のこと