人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちごはん

最近めっきり外食が減って家でごはんを食べるようになりました。
まぁつまりは節約なんだけどね。

おうちごはん_f0040473_13405841.jpg
で、この前作ったのがギョウザ→→→
もともとうちは、コロッケは作らないけどギョウザは作る家?だったので、やはりどこの中華屋さんで食べるものよりも手作りが一番好きで。
材料もひき肉とニラが主だから簡単!
ただ包むのが本当に面倒(笑)
でもカリカリの餃子はビールとも最高の相性だし、好き☆



そんなんで、(なるべく)節約生活をしているんだけど、
先日、海外に旅行に行った人の話を聞いてたら無性に旅行に行きたくなった。
しかも今朝電車の中で欧米と思われる人たちが何人か居て、
彼らを見てたら、外国の空気に触れたくなった。
でも行きたいんだけどさぁ、、現実考えると余裕ないしさぁ、
ボーナス入っても貯蓄しなくちゃいけないような気がするしさぁ、
、、、海外が遠のくんだよね><
だからと言ってそう言ってたら、どこへも行けなくなっちゃうし
人生の中でどの瞬間も一度きりしかないから、そう考えると
行けるうちに行った方がいいのかな~と思ったり。。。
てか、単純に色んなとこ行って、見て、食べて、ってしたい!

は~、旅行行きたいな~~~ρ(´ー`)
by campanella-bossa | 2007-05-23 13:48 | 日々のこと