人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フェロモン注入♪

昨日、美容院に行ってフェロモン注入してきました♪

ってか、トリートメントして、カラー入れてきました。
今回はバイオレット系の落ち着いたお色です☆
それまでは髪もだいぶ傷んで、不良みたいに色が抜けちゃってたので、
しっとり、落ち着いた雰囲気になりました。
これで女度UPさせて、春を迎えられそうです☆☆
やっぱり髪って大切♪


今日は歯医者に行くため、30分早く帰ります。
夕方から雪が降るかも知れないらしいね。帰り道には気をつけましょう!!
by campanella-bossa | 2006-02-06 10:18 | 美容と健康