人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も

金木犀が咲いたねっ♪ (ちょっと前だけどっ)
外に出るとどこからかいい香りがして、乾いた空気の中のこの香りがすごく好き。
「秋」を感じる★ 思わず何回もスーハーしてしまうよ。

北海道から帰ってきてからはバタバタと日々を過ごしていました。
仕事もバタバタだったり、
連休中祖母が実家から出てきたり、
パリーグのプレーオフ見に行ったり、
やっとこの前美容院にも行けた。
多色カラーリングでもさすがに根元が目立って、毛先もパサパサだったんだ><
で、少し切って、色もダークにしてきた☆ 秋だしね。 新鮮で気に入りました♪
あと秋のさわやかな空気によって、早くもお肌が乾燥してきた。
乾燥は毛穴とかしわとかすべての老化の原因になるって聞いたことあるから
もともと乾燥肌だし気をつけなくっちゃ。
それとここ2~3年気になるのが手。
甲とかキメが荒くなってきたのがわかる。。。
なのでQ10成分が含まれているクリーム買ってみた。
しかしあっという間にアンチエイジングが現実的な年頃になってしまったなぁ。
ふぅ、、何だか体調もイマイチだし、今日は早く帰たいところ。。
で、早く帰ってプレーオフロッテの試合見なくっちゃ(笑)
そうそう、このロッテの成瀬投手(栃木県出身)、今年はリーグ最優秀防御率&最高勝率のタイトルを獲得しました!
同郷の選手が活躍してくれるってほんとに嬉しいね~♪
by campanella-bossa | 2007-10-15 15:48 | 美容と健康