人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣替え(冬支度を始める)の季節

秋も深まってまいりました。
朝なんて、ピーンと空気が張りつめている気がする。
数日前扇風機しまったばかりなのに、もう暖房器具の準備か!?

先日、二子玉川に行った時に高島屋で噂の醤油ロール買った!
甘さ控えめで醤油の香ばしい風味がしておいしくて、ぺろりと食べてしまった。
たこ焼きの後にね(;´▽`A``
しかし、いわゆるデパートを久しぶりに歩いたけど、
最近、高い服買ってないな~って。
高いって言っても自分が買えるレベルのものなんだけどさ。
身に着けるもの全部良いものっとは言わないけど、たまに全身安い物、
しかもユニクロ頻出、みたいな時があって、ちょっと悲しい気分になるんだよね。
これからは、時々は、それなりのものを買っていこうと思ったよ。
あと、コスメとかもね。アイシャドウとか気づくと数年前のものだったりするし。
と、27歳を前にそんなことを思いました。

ロッテは最後で負けちゃったね。
でも十分楽しませてもらいました。来年は!だね。
まぁ、本当は代休とって日本シリーズに行くつもりだったけどね(笑)
今年は、日ハムvs中日だけど、ぜひとも日ハムに勝ってもらって
パリーグの強さを見せてほしいね!


それにしても、疲れているのか体調が停滞気味。。。
何か時々めまいがするんだよね。。
何にしても健康第一。一過性であるとは思うけど無理せずいこう。。。
もうすぐ寒くなるしね。
こないだ今年初鍋もした☆
紅葉見に、のんびり温泉でも行きたいなぁ~。
by campanella-bossa | 2007-10-24 14:09 | 日々のこと