人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

晩秋

天気のよかった日曜日、昭和記念公園へ行ってきた☆
色づき始めた木々や、噴水や、原っぱががすごく平和な感じで、
芝生の上でお弁当食べたりキャッチボールしてる人たちが居て、、、
っていう正しい休日の過ごし方がそこにはあった気がする。
3年前の秋にも行った思い出の(笑)コスモスの丘や
晩秋_f0040473_1559794.jpg
今回初めて行った日本庭園 (盆栽苑も併設)
晩秋_f0040473_15592490.jpg
すごく風情があってよかった。
同じ公園の中にこれだけ色々あったの知らなかった。
そして日本庭園の近くで売ってた手焼きのせんべいがこれまた美味かった。
晩秋_f0040473_15593692.jpg
そんなんで気がついたら2時間くらい歩き続けてた。
この時期の晴れの日はほんとに気持ちがいいよね~♪
空の感じもだんだんと冬に近づいてきてる。
大好きな季節を、もう少し楽しもう。

そしてこたつも出してみた★
今年は掃除機を買い換えたのでマットも一緒に出してみた。
なんせそれまでは'92年製(15年前(゜□゜))のものを使っていたので
そりゃぁ掃除も楽しくなるってもんですよ。
最近周りでは引越しと家電がなぜか旬で。
自分も引越しの波に乗ってしまわないか心配です(笑)
by campanella-bossa | 2007-11-05 16:05 | 日々のこと