人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

代休☆

先月分の代休があったので、この前それを利用して箱根に行ってきた★
開放感の中での秋のドライブ・・・のはずが、
開放的なあまり前日気心の知れたメンバーでつい飲みすぎてしまい、
どっぷり二日酔いで助手席で耐えることになってしまった約2時間・・・
いくつになってもおバカが治りません。。。
笑って許してくれましたが、、、反省です><;
(逆の立場だったら大変ですからね><)

箱根では、温泉と箱根神社と大涌谷に行きました。
大涌谷の名物黒たまご↓
代休☆_f0040473_11305975.jpg
富士山も近くに見えて、山の秋は素晴らしかった。
あ、仙石原のすすきもきれいだった。↓
代休☆_f0040473_11311051.jpg

最後に御殿場アウトレットにも寄って買い物をして帰りました。
アウトレットは勢いが出てしまってやばいね(^^;
フランフランも安くなってた☆
近くにこんなお出かけ気分になれて、よいところがあるんですね~。
箱根にはぜひまた行きたいな。今度は全開でね(笑)
そしてこの日は、最後に黒たまごを前日飲んでたメンバーでもある
行きつけの美容室におみやげとして持って行き、その後飲んでた
バーへ忘れた傘を取りに行き、終わりましたとさ。
さぁまたしばらくは仕事の日々に戻らねば!

夕暮れの富士山もきれいだった↓
代休☆_f0040473_11312318.jpg
by campanella-bossa | 2007-11-14 11:36 | 日々のこと