*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

☆HAPPY WEDDING☆

大安吉日の昨日、高校時代のお友達の結婚式があり
二次会にお招きいただき、TEAM栃木で行ってきました。
外は雨で寒かったけど、室内はとてもあたたかい雰囲気に包まれていました。
もともとは彼と同じ学校なんだけど、彼女も同郷ということもあって
飲み会に参加してくれたり、ほんわかしたとてもお似合いのカップルです。
中学校の時からのお付き合いなんだって。
そんな二人が約10年の時を経て結婚する・・・素晴らしいです。
会は終始和やかな雰囲気で、友達が2人ビンゴ当たったり、
彼の会社の人たちが作ってくれたという2人のエピソードDVDも流れたりして、
皆に祝われている二人を見て、結婚っていいなーとあらためて思いました。
友達の人生の1ページに立ち会えるって幸せだね。
幸せと元気をたくさんもらえました。

心からおめでとう。これからも末永くお幸せに。


二次会の後は、久しぶりに集まった皆で飲みにくりだした。(三次会☆)
やっぱり地元の友はいいなー。
卒業してもう7年経つけど、今それぞれ違う状況で違う立場であっても
自分が自分でいたころの自分で居られる、無条件にほっと安心できる、
心から純粋に笑える、そしてよい刺激と元気をもらえる、そんな仲間です。
その刺激から、自分について、今後について、色々考えることも出来るし。
歳を重ねるほど、そういう実感が大きくなっていく気がする。
いつ会っても、ほんと楽しいね。そんな環境にいる自分を幸せだと思います。
これからも、そんな皆で居続けられたらいいな。

なんだか昨日は色んな幸せを感じた一日でした。
そしてみんなからたくさんのエネルギーをもらえたところで、
意気揚々と今週もがんばっていきます!
[PR]
by campanella-bossa | 2006-02-27 21:10 | 日々のこと