*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

寒い。。

そして眠い。。。
年末の飲み会続き、その他やらねばなこともろもろで
ずっと眠い今日この頃。
帰り道の寒さが身に染みる><

年末にかけての、手帳、スケジュール表、
大掃除計画、やることリスト、買い物リスト、
いくつも作ってしまった(|||▽|||)
携帯にも入ってるし><
来年の手帳も購入せねば!
でも思いついた時にどこかに書いておかないと忘れちゃうんだよね。
そしてやること沢山で気ばかり焦ってしまう。
本当「師走」ですわ。
でもでも、2007年の締めもスーパーでスペシャルにハッピーに過ごしていくぞ♪


年末に帰省する時の姪たちのおみやげも購入した。
今年は、イタリアに居る姉も帰国してるので姪3人分。
最近はヨドバシとかでも沢山おもちゃが売ってるんだね。
ちょっと驚いた。
f0040473_1735019.jpg
ラピュタのパズル
さかな釣りゲーム
おもちゃの包丁で切れる食べ物たち

あとはお年玉か。。おばさんも大変だぜ!
[PR]
by campanella-bossa | 2007-12-19 17:07 | 日々のこと

人生一度、楽しく、厳しく、悔いなく。だね。


これからのこと、最近、ずっと考えてる。

More
[PR]
by campanella-bossa | 2007-12-11 11:54 | 心に映っていったこと

寝不足。。。

ここ2,3日、夜更かしして睡眠不足で眠さ極限><
それはなぜかって、「星野ジャパン」の試合を連日見てたからなんだけどさ!
(もちろんスポーツニュースも)
ほんとすごいチームだった。強かった。痺れた><
我らがロッテの
韓国戦先発した成瀬
フィリピン戦猛打賞、韓国戦同点タイムリー、台湾戦スクイズ大村(サブロー)
台湾戦先発マスク&バントのサト
フィリピン戦しめた宏之
も攻守で活躍してた

f0040473_115521100.jpg
サブローのスクイズ
つーか、
新井すごいよ、あついよ
阿部すごい打ってたよ
中日投手陣すごいよ
藤川&上原圧巻だよ
稲葉も川崎もすごいよ
皆すごい、星野監督すごい
やっぱり野球はおもしろい!!
日本の代表が素晴らしいチームだということがうれしいし、
その中でロッテの選手が活躍していることもうれしいね。
3日間感動しっぱなしだった。
来シーズン&北京五輪が早くも楽しみだ☆
[PR]
by campanella-bossa | 2007-12-04 16:50 | 趣味・興味