*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

欲しいものはゲットする主義(笑)

この前からずっと欲しかった洗い物用ゴム手袋(しかもかわいいやつ)
やっと買えました☆
f0040473_13201844.jpg


それとそれと、ずっとほしいと思っていたこたつも、
やっといいのが見つかって買うことになったヽ(=´▽`=)ノ
楕円形で、茶色のやつ。
前のこたつにも愛着はあったんだけど、足が折れたままガムテープで補強し続け
早4年、、、さすがに買い換えてもバチは当らない?かなぁと。
それに、引っ越す時にかかる経費が前倒しで少し減るし(言い訳・笑)
今までのテーブルは白だったので、少し部屋の雰囲気は暗くなるかもだけど
理想のアジア系の雰囲気にちょっと近づくわ♪
テーブルひとつで部屋の雰囲気変わるもんだね~。
ほんとはもう少し安いので黒もあったんだけど、黒いテーブルで食事をするのは
風水的によくないらしく、茶色にした★ 食事大事だからね!
天然木で、丸くて、ばっちりです♪
これからずっとずっと大事に使うぞ~☆(^-^)
しかし、、ますます居心地のいい部屋になってしまい、ますます出不精になりそうだ(笑)
[PR]
by campanella-bossa | 2008-04-16 13:32 | 日々のこと

曲がり角はとっくに・・・

ここ数ヶ月お肌の調子が悪い。。。
春先から吹き出物は立て続けにできてるし、毛穴も目立つし、赤くなってしまったり、、
ベースがこれだけ調子悪いと化粧ノリも自分的に最悪なわけで・・・
化粧のノリ具合と同じくゆううつな気分で毎朝出勤してるかんじ。
これって内なる精神状態が出てしまっているのか、
それともビタミンとか野菜などの栄養が足りないのか、
はたまた歳のせいなのかー??
もう角は曲がってしまってるし、本当に年齢による肌質の変化とかだったら
かなりへこむんですけどー。
でも精神的でもへこむかも。仕事のせいで肌の調子落とすなんて。。
一日の始まりのお化粧がうまくいかないと一日中気分が乗らないから、
早くなんとかしたいわー。
いつまでもキラキラ☆バリバリな女子でいたいのにぃ(ノω・、)
[PR]
by campanella-bossa | 2008-04-08 13:08 | 美容と健康

エイプリルフール

最近は、4/1になってもエイプリルフールということを
思い出さなくなってましたが、昨日母からメールが、、

「今日はエイプリルフールです!」

ちょうど昼間に「ベルギーに居る姉が週末帰国する」という
メールがきていたのでそのことが嘘だったのか?と思って訊いたら
それは本当で、ただ混乱させようと思って上記メールを入れたそう。
相変わらず訳わからない母です。

父にも嘘をつきたいと言っていたので、そんなことしたら
怒って一週間くらい口聞かなくなりそうだからやめたら?と言っておきました。

そういえば私も昔友達に、「天皇陛下死んだって」とだまされたことを
思い出したよ。。


それにしても、心の健康ってすごく重要だと感じる今日この頃、、
気持ちよく生きたいものですな~!!!

f0040473_16471764.jpg
ひこにゃーん

[PR]
by campanella-bossa | 2008-04-02 11:14 | 家族のこと