*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏近し

扇風機もだした★
昨年買った除湿機も大活躍( ´艸`)

なんだか今月は地味にバタバタで、久しぶりの更新。

その間にあったことといえば
・鎌倉と江ノ島行った(紫陽花と江の水見学)
・神宮球場行った(なるせーーー)
・部屋を夏モードにした
・健康診断があった 
・父の日は母の日と一緒に前倒し
・会社の送別会同じ人の2回行った
・上京していた関西の本命ちゃんとデートした♪
・相変わらず買い物もしてる(しまくってる)

そして今週末は実家へ帰る。
ばあちゃんが入院してるんだー。
変な意味じゃなくて、親孝行もばあちゃん孝行もできるうちにしておきたいなーと思う。


最近、毎日が何もできないまま早すぎる。
何か焦る~のだが、最終的には自分のやりたいようにやったもん勝ちってことで。
今のこの時期がきっとこの先よい方向に繋がると信じてやっていこうと思う6月後半のrinaoでした。

f0040473_10491542.jpg開門と同時に行った名月院の紫陽花。
まだ3分咲きくらいだった。

f0040473_1049288.jpg鰯は群れで泳ぎます。
えのすいにて。
[PR]
by campanella-bossa | 2008-06-24 10:52 | 日々のこと

おつかれ・モード

今年もまた日傘を出動していたけど、それも束の間、雨の季節到来。。
しかもまた台風みたいだし、絶対温暖化の影響だね。。

夏に向かうこの季節、紫外線とか年々身に染みて気になってきて。
「美は一日にしてならず」と今さらながら思い、最近は毎日ビタミンCが入った
美容液をつけるようにしたり、あとは簡単な体操をしてみたりしてる。
美の影に努力あり、だもんね。
それとこの前は美容室に行き、カラーをしてきた。
髪もつるつるになったし、こういったことは怠らずにやっていきたいね~。
たとえ金欠でも(笑)
それにしても、最近季節の変わり目だからか、悩みすぎなのか、日々の疲れなのか
わからないけど体が疲れてるらしく、軽くめまいがしてたもんで、
昨日は異様に肉と米が食べたくなって、肉を3パックも買って焼いて食べた。
野菜とごはんとバクバク食べて早寝したらなんとなく回復気味?体は正直なやつだー。
無理せず食べて、体にいいもの摂って、がっつり図太くいこう。
女は強くならないとね☆

そういえば、この前美容室に行った後おもしろい場所に連れてってもらった★
矢沢永吉ファンの方が経営する矢沢永吉ファンが集まる飲み屋(笑)
前からそのお店の存在は知ってて、ちょっと興味があったので行ってみたかったんだ。
色んな意味で濃い~時間が過ごせました。楽しかったよ。
人生の経験値がひとつ増えたね♪
[PR]
by campanella-bossa | 2008-06-03 16:06 | 美容と健康