*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

女子力☆

昨日、時間があったので、思い立ってものっすごく久しぶりに
美顔器を使ってお肌のお手入れをしてみた☆
買ってからちょっとの間は使ってたんだけど、それ以来
美容液なかなか買えなかったのもあって長い間使ってなくて><、
昨日は一回分のシートパックと一緒にやってみた。
感想:お肌がふっくらしたかんじ 
   今朝のお化粧ノリもまずまず
いやでも、きっと効果はついてくるし、最近頬の毛穴も気になるし、
またつづけなきゃな~と思ったよ。
せっかく買ったものだしね。
スチームタイプのもほしいなんて言えないね(笑)

そんで、昨日は手足の爪にマニキュアも塗ってみて、
やっぱり気分が違いますな。
手はピンクのラメで足は赤系の色。女子って感じ☆(単純)
でも週末の法事にはマズイかな(笑)

そんでもって、今日は朝から胃が気持ち悪いので、
また病院行って薬もらってこようと思う。
こないだは腸のしかもらってなかったので。
胃腸炎、なかなかしぶといやつだ。でも金曜日に早退で気分が軽くなる私。

ビバ、週末☆
今週も(?)がんばりました。
[PR]
by campanella-bossa | 2009-04-24 13:55 | 美容と健康

また!?

f0040473_14131597.jpg宵の桜:井の公にて
上に見えるのは月

最近なかなかブログも書けてなくて久しぶりの更新。
桜も終わって、春から夏へ季節が進むね。


そして、またこの時期に体調不良な私・・・
今年こそは大丈夫かな~って思ってたんだけど、もれなくきました。
週末から調子悪くて、月曜日遅刻して、昨日は休んで、
病院行ったら胃腸炎だそうで。
いっつもこの時期だめなんだよねぇ。
帯状疱疹、じんましん、ガングリオン、20代女子的にはここには書けない病気などなど・・・
やっぱストレス?
とりあえず薬もらってきたので、それ飲んでおとなしくしまーす。。。



f0040473_14161562.jpg開幕戦もしっかり見たよ☆
何度か書いてるように今年はCATVがあるので見放題!
もう少し暖かくなったら観戦行きたいな~。

f0040473_14122211.jpgちょっと遅れたけど記念日に相方がお花をくれたよ。
って紫陽花なんだけどね★
サプライズでお花って女子にとっては嬉しいね。
[PR]
by campanella-bossa | 2009-04-22 14:21 | 美容と健康

ちょっと贅沢な・・

ビール
f0040473_16333861.jpg
なんとなく、ご褒美に(何の?笑)初シルクエビス買ってみた☆
(いつもは糖質ゼロの発泡酒だもんで(^^; 
 相方に至っては「その他」のアサヒオフなもんで(^^;)
感想:泡がクリーミーでおいしかった☆
   そして球場を思い出した(笑)
   いつもはエビスなんてそういうところでしか飲んでないってことよね(^^;

そして、疲れているときは豚肉!ということで
これもいつも買わないようなグラム150円くらいのお肉を買って
ハヤシライスとぶたしゃぶのサラダにしてみた♪
f0040473_16332179.jpg
いつもよりすこーしお金を出すだけで贅沢気分になれるもんだね~。
でもその少しをけちるのが節約><
帰り道の3件のスーパーでそれぞれ最安のものを買いに行ったつもりで
つい他のものまで買っちゃって結局節約になってるんだかわからないけど
それでも家でごはん作っただけよしとするか☆

あ~~、お母さんが仕事辞めたら一週間くらいうちにきて
料理と洗濯と掃除やってくれないかな~~~。(ささやかな望み)
そんな母は週末京都に行くそう。
市バス大臣としてバス地図とモデルコース(バス№付)送ってあげました(笑)
[PR]
by campanella-bossa | 2009-04-08 16:35 | 日々のこと