*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

その後・・・

いい女になりたい気持ちはほどなく通常レベルに戻り(笑)
その後は、勉強したり友達と会ったりしてたんだけど、
週末にかけて色々あって、なんか心乱され昨日は負のオーラまとってました><

そんなんで昨日は、姉の家に寄って姪とも遊んで(最近入り浸ってる(^^;)
夜ご飯を食べさせてもらって帰ったんだけど、
それでも心晴れず、部屋の窓を開けたまま片づけやら掃除やらして
お風呂入ったらやっとスッキリしたよ。
やっぱり換気と掃除大事ね☆


とにもかくにも、今は勉強!勉強!
持ち直してきたし、ラスト3週間がんばろう。
花粉なんかに負けてらんないぜ!


あ、オリンピックは勿論ガイドを買ってチェックしてます!
思い出の地バンクーバー♡に思いをはせてます。
BCプレイス?
あぁ、(勿論)ブリティッシュ・コロンビアね(笑)
また絶対行くんだ☆
[PR]
by campanella-bossa | 2010-02-16 16:23 | 日々のこと

リサーチによると、、

30歳になる時より31歳になる時の方が
心に背負うものが大きいらしい。(rinao調べ)

友達のお姉さんもそうだったらしいし、
先日31歳になったお友達も言ってました。
いよいよ30代を歩み始める感があるとか。
私も心してあと2年過ごさねばな~。
あ、正確にはあと1年と9ヶ月!

何か昨日から、無性に、色んな意味で「いい女053.gifになりたい気持ち増量中(笑)
こんな気持ち久しぶりなので、調子に乗って色々やってしまおう☆
[PR]
by campanella-bossa | 2010-02-03 15:15 | 心に映っていったこと