*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春は不安定

f0040473_14513036.jpg

最近気に入って聞いてるCD
スピッツは春の切なさによく合う
[PR]
by campanella-bossa | 2010-03-29 14:55 | 心に映っていったこと

春らしく!

部屋の模様替えでもしたいなーと思う今日この頃。
冬物は色もダークなものが多いし、最近春っぽい陽気なので
ちょっと部屋の雰囲気を明るくしたくなってきた☆
やっぱ布系からかな?

先日およばれした結婚式に行く途中で見えた富士山。
f0040473_15492470.jpg

めっちゃきれいだった~。
地元の山も好きだけど、この雄大さにも憧れます☆

そして今週末にはパリーグが開幕~。
今年の開幕投手はおそらく成瀬!!!(栃木県出身☆)
気合い入れて見なくっちゃ!

あ~早く美容室にも行きたいな☆
[PR]
by campanella-bossa | 2010-03-17 15:51 | 心に映っていったこと

ふい~~~

試験、一応無事終わりました。
何か勉強してた過去問より激しく難しく、あまり良い出来ではなくて
肩を落として帰ったんだけど、家で自己採点してみたらギリギリ
基準点にいったかも知れない点数だった!
正式に発表されるまではわからないけど、まぁお疲れってことで☆
つーか、相方のやつ、ちょうど試験の日に予定入れ(やがっ)てて
結局買い物して帰って、家で一人でワイン飲んだよ><
「試験だったから(予定入れても)いいかな」って思ったんだって。
お疲れ乾杯したいじゃんね~!!まったく。ブーブー。


で、その次の日はおなじみの美容室へ週末の結婚式の受付の打合せでお邪魔し、
その後ご近所同盟の女子揃い踏みで軽く乾杯☆
いや~、年頃の女子が集まると話題も豊富(笑)
ありがたいことです。


あ、そうそう、シャンプー変えたんだった!
これまでも美容室のを使ってたんだけど、それとは違うもので、
いつも超ゴリ押しにオススメしてくれるので、これにしてみた。
f0040473_15595781.jpg
シャンプーとミネラルのお水を混ぜて使うもの。
このお水ってのがかなりよくて、髪にも顔にも全身に使えて
お肌の中の水分量を高めて、美容液などの浸透をよくしてくれるもの。
シャンプーはもちろんノンシリコン。
シリコンはただ表面をコーティングするだけで、髪にとっても肌にとっても
いいことないんだって。
その話を聞いてから、市販のシャンプーや化粧水、ハンドクリームなど
見てみるとほとんどがシリコンを含んでたりして、使えなくなっちゃったよ。
このシャンプー、正直、お値段はかなり張る(涙)
でも、コンディショナーもトリートメントもいらないし、これで洗っただけで
美容室でトリートメントしてきたようなうっとりしなやかな髪になるのと、
(=お店でのトリートメント代はかからない)
一人で使う分には長持ちするかな~と思ってよしとした☆

何か、外からでも中からでも体にいいもの摂りたいなと思う。
そして今日は野菜と魚が食べたい気分。
春雨サラダと焼き魚とかいいな~!
あとは最近お米がおいしくてね。
あ、炊飯器も買ったんだった!
例によっての17年物から最新型にチェンジしました。
ただでさえ美味しい叔母の家のお米がさらに美味しくなったよ☆
何にしてもおいしく食べられるって幸せだわ。
[PR]
by campanella-bossa | 2010-03-10 16:02 | 日々のこと

発見!

先日、東京駅の改札前でこんなポスター発見☆

f0040473_11312992.jpgやるじゃないですか、
那須ハイランドパーク!!!

しかも東京駅の改札だよ?
ハイランドパークといえば子供の頃夏休みに連れて行ってもらう
すごくスペシャルな場所だったなぁ~。
あ、高校の卒業旅行でも行った~。
まぁ冬場は雪と寒さで閉園なんだけどね(笑)

久しぶりに行って観覧車にでも乗りたいな~と思った今日この頃。
栃木つながりで、予約しておいたDVDが昨日
本当に忘れた頃に届いた。
お正月に東武に見に行った勢いで予約したんだったよ。
f0040473_11315215.jpg

試験終わったらゆっくり見ようーと。


試験終わったらしたいこといっぱい!!!
今年の私は花粉なんかに負けてられないのです。
それでこそ本来の自分♪
[PR]
by campanella-bossa | 2010-03-04 11:35 | 心に映っていったこと