*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

実験

この前豆苗を買ったら、
「食べ終わったら、水に浸しておくともう一度伸びてきてまた食べることができる」
ってパックに書いてあったのでさっそく実験!!
f0040473_15363593.jpg

つーか、新しい携帯のカメラ、きれいすぎてちょっとアップにもしてみた
f0040473_15365951.jpg
とても食べ終わった後のものとは思えないキレイな写り☆

1週間~10日くらいでまた食べられるくらいに伸びるみたいなのでしばし待ってみよう。


週末は、姉の家に従兄弟と集合して姉の作ってくれたイタリアンの夕べで
子供の頃の思い出話で盛り上がったり、
明日実家に帰ってその後地方にお嫁に行くお友達と会ったり、有意義でした♪

この前上記お友達と世話焼きおばさん(笑)になって男女を引き合わせてみたんだけど、
なんともないみたいで残念><

あ~、昔(つーか学生の頃)は今頃になるとサザンとか聞いちゃって勝手に夏気分で
盛り上がってたのに、最近は全然だなぁ。
年齢か!?
まぁ現実見据えてるってことか?

ほんと今年は身のまわりの環境がめまぐるしく変化するわ~。


ついにカウントダウンが始まった感もあるし、なんか色々がんばろ。
とりあえず、SATC2見に行かねば☆
[PR]
by campanella-bossa | 2010-05-31 15:41 | 心に映っていったこと

ここにきて、、、

けが人続出 ロッテ・・・><

会社のロッテファンの人が長期出張で話せないのでここにカキコ

だってさぁ、
晋吾
川越
ちょっとサブロー
ちょっとサト
唐川
荻野
伊藤
昨日晋吾復帰戦で肩に打球直撃><

皆痛いが、やっぱり荻野が一番痛いと思う(;;)

がんばれ~~~、ロッテ。

そういえば、最近新しくした携帯、変換予測がおもしろくて
スポーツ選手のフルネームが出てくるんだよ。

例えば、
にしおか・・・西岡剛
ふくうら・・・福浦和也
いぐち・・・・井口資仁
なるせ・・・・成瀬善久
みたいな感じで、一通りロッテの選手試してみた(笑)
地味な自己満。

そんなことより、はやく色々脱皮したい!
[PR]
by campanella-bossa | 2010-05-26 13:50 | 趣味・興味

GW総括

一言で表すと、、、「疲れた」かも><

ゆっくりしたい一心で帰省したものの、
なんだか毎日予定が決まってて(母&姉が決めていて)バタバタだった。

そして実家のトイレに携帯水没・・・
しかもやむなく適当に新機種決めたためなんかイマイチ。
すべては携帯水没でテンション下がったと思われる。。
(まぁそれもタイミングといえばタイミングなんだけど、、、)

今週末はゆっくりしたいわ!

休んだらそろそろまた勉強再開しなくちゃ!!
[PR]
by campanella-bossa | 2010-05-07 14:11 | 日々のこと