人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子力☆

昨日、時間があったので、思い立ってものっすごく久しぶりに
美顔器を使ってお肌のお手入れをしてみた☆
買ってからちょっとの間は使ってたんだけど、それ以来
美容液なかなか買えなかったのもあって長い間使ってなくて><、
昨日は一回分のシートパックと一緒にやってみた。
感想:お肌がふっくらしたかんじ 
   今朝のお化粧ノリもまずまず
いやでも、きっと効果はついてくるし、最近頬の毛穴も気になるし、
またつづけなきゃな~と思ったよ。
せっかく買ったものだしね。
スチームタイプのもほしいなんて言えないね(笑)

そんで、昨日は手足の爪にマニキュアも塗ってみて、
やっぱり気分が違いますな。
手はピンクのラメで足は赤系の色。女子って感じ☆(単純)
でも週末の法事にはマズイかな(笑)

そんでもって、今日は朝から胃が気持ち悪いので、
また病院行って薬もらってこようと思う。
こないだは腸のしかもらってなかったので。
胃腸炎、なかなかしぶといやつだ。でも金曜日に早退で気分が軽くなる私。

ビバ、週末☆
今週も(?)がんばりました。
by campanella-bossa | 2009-04-24 13:55 | 美容と健康