人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つ・つ・ついに~・・・・!!

買っちゃいました!!!我が家の冷蔵庫ちゃん!!!!!

7月に決断してからアウトレットや電気屋を見てまわり、
最初は安いのでいいや~と思ってリサイクルショップとかオークションとか
見てたんだけど、やっぱり、、、見てると新品がほしくなるもんで(笑)
しかも同じくらいの大きさと思っていたけど、見てると少し大きいのが
ほしくなるもんで(笑)
やっぱりドアポケットに3段は必須でしょ~!ということで、
配送代やらリサイクルも考えて悩みに悩んだ挙句、
結局近所の電気屋さんで今までのより少し大きめのを購入☆
ポイント貯まってたので2000円くらい割引できた上に5000円分ポイント
キャッシュバックついた♪
それとエコポイント!!!
リサイクル分含めて8000円分ついた!!
来年3月までの購入に付与されるらしいから、買い換えるなら今だね☆
そんなわけで、我が家のテレビも買い換えたいなと検討中。うふ。
ポイントにここまで充実感を感じるのは女の人の特権かしら♪

<冷蔵庫 ビフォーアフター>つ・つ・ついに~・・・・!!_f0040473_1058293.jpgつ・つ・ついに~・・・・!!_f0040473_10584395.jpg→→→つ・つ・ついに~・・・・!!_f0040473_1059184.jpg
ちょっと中が汚いのは気にしないで(笑)
とにかくすごく快適。使いやすくなったよ。


さてさて、親戚ごとなどでめちゃくちゃ忙しくて短かった休みも終わり、
私の心はすでにセプテンバー☆
今年に入ってからやっと始動してきたかんじです。長かった。
これまでの7か月分を残り4ヶ月にぶつける計算(笑)

とりあえず、いろいろがんばる方向☆
by campanella-bossa | 2009-08-18 11:05 | 日々のこと