人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も9月がやってきた

今年も9月がやってきた_f0040473_15165660.jpg
やっと這い上がってきてるrinaoです。
今月は連休もあるしがんばらねばいかんわね。


最近は毎日暑かったり寒かったりで体がついていけてるのかな~。だから眠いのか(笑)
今日は仕事のあとヨガ教室に行く予定☆
ヨガはもともと、マイミクさんであり会社の先輩のみる姉さんが通われていて、
「すごくいい★」っていつもお話聞いてたのでずっと興味あったんだ。
で、先日近くでヨガやってるところ(しかも安い^^)ところ見つけて、
先々月から行き始めて今日で4回目かな?
私カラダがとても固いので(学校の体力測定で立位体前屈いつもマイナスだった笑)
毎回ついていくので精一杯なんだけど、普段使わないところ動かせるし
とにかくカラダにいいみたいなので続けてみようと思ってる☆
そして形から入る人はウエアとか買いたくなっちゃってる(笑)
なんにしても、新しいことって新鮮だね!


そういえば、話は変わって、この前友達にトトロのメイに似てると言われました・・
メイを見ると私の小さい時(想像上の)を思い出すらしい(笑)
アニメのキャラクター、しかも4歳の女の子に似てるなんて言われたの初めてだべ。
今年も9月がやってきた_f0040473_1517316.jpg
似てんのか!?
まぁ実際は、皆さんご存知のようにおとなしく内向的な人見知りする子だったらしいけど!
by campanella-bossa | 2009-09-02 15:25 | 日々のこと