人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2010年明けました☆

年末年始の9連休もあっという間に終わり、またいつもの毎日の始まり。

お正月は、初詣に行って、初日の出は雪のため断念したけど
おせち&お雑煮食べて、七福神巡りに行ったり、親戚の家に行ったり
お友達とランチしたりして、とてもお正月らしい過ごし方でした。
(地元のお店はなんであんなにゆっくり身も心も寛げるんだろう☆)

昨日からはもれなく風邪も引いて(過去記事たどってみたらここ数年3/4の確率!)
鼻と喉がやられています><
やっぱり栃木は寒いんだわ。
いやでも胃腸炎に比べると風邪って正しい体調の悪さという感じがする。

2009年という年は、いいこともあったけど、私にとってはそうではないことの方が
多かった気がする1年でした。
胃腸炎になったり検診に引っかかってみたり、大きかったのが精神的な不調。
今考えるとだけど、これは当時はどうにもなりませんでした。
本当にぽっかり数ヶ月空いてしまった感じです。
でもその反面、気の合うお友達が増えたり今までのお友達とも更に仲良くなれたり
よいこともありました!
目標に関しては、2月に漢字検定2級をとってから、その後ずっと低調だったんだけど、
夏からヨガに行き始めたり、秋は英語の講座に通ってみたり、
達成はしきれなかったけど、新しいことも始められた年でした。
そんな1年を経て、元旦に実家の勉強机に座りながら考えたことは、
「この1年の経験は、これからの自分に生きてくるはずだし、生かそう。」
と、自然に思えました。
新しいことにもたくさん挑戦したいし、
とにかく、「29」という歳、充実させていきたいわ☆
自ら動いて切り開いていかねばね!

さぁ再来週には姉家族がベルギーから帰ってきます!!!
また東京に住むから一緒にごはん食べたり買い物したりできる~♪
しかも今度は姪もいます(^^)
やっぱり家族が近くに居るって安心。すごく大きな支えかも。

そして矢板中央、高校サッカーベスト8だよ!
今日準々決勝やってるはず。
がんばれ~~~!!

追記
見事!ベスト4進出しました!!!すげーなまじで!!
準決勝はリアルタイムで応援するしかないべ!



2010年明けました☆_f0040473_1323820.jpg「北関東・栃木の味 レモン牛乳」
いつの間にこんなにお土産が増えました
by campanella-bossa | 2010-01-05 13:07 | 日々のこと