人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春らしく!

部屋の模様替えでもしたいなーと思う今日この頃。
冬物は色もダークなものが多いし、最近春っぽい陽気なので
ちょっと部屋の雰囲気を明るくしたくなってきた☆
やっぱ布系からかな?

先日およばれした結婚式に行く途中で見えた富士山。
春らしく!_f0040473_15492470.jpg

めっちゃきれいだった~。
地元の山も好きだけど、この雄大さにも憧れます☆

そして今週末にはパリーグが開幕~。
今年の開幕投手はおそらく成瀬!!!(栃木県出身☆)
気合い入れて見なくっちゃ!

あ~早く美容室にも行きたいな☆
by campanella-bossa | 2010-03-17 15:51 | 心に映っていったこと