人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタ━━━━(・∀・)ノ━━━━━!!!

キマシタヨ、キマシタヨ~!!!

じゃじゃん!!
キタ━━━━(・∀・)ノ━━━━━!!!_f0040473_2011595.jpg

テンション上がりますね~↑↑↑
実はこれ、某プロ野球チーム、ってかロッテのファンクラブの入会記念特典なんです☆
年会費¥3500でこれがもらえて、チケット安く買えて(ANAのマイルたまるし)、
しかもチケット一枚もらえて、なんかお得な感じしません???
なんでもロッテは12球団のうちファンのユニホーム着用率が一番高いとか。
まるで私にあつらえられたかのようなチームですねぇ~。
まぁ最近人に会うと野球の話が多くてひかれているという噂もありますが(笑)

最近はと言いますと、大学の時のバイトでお世話になった方がやっている焼酎のお店に飲みに行ったり、バッティングセンターに行って筋肉痛になったり、原因不明の湿疹に悩まされたり(皮膚科行ったら疲労とストレスって言われたけど)、そんな感じでフツーに仕事しながら暮らしています。

今日はこれから近くのスタバにでも行って読書か勉強でもしてこようと思います。
ではまた~。
by campanella-bossa | 2006-05-15 20:33 | 趣味・興味