人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下北ナイト

先日、私がお世話になっている美容院のオーナーの方がライブをやるということで
行って来ました。
場所は下北沢のクラブ251というところ。
この日は主催者の10周年記念ライブということで、
(すみません詳しく知らないんだけど)
そのオーナーの方の他に、BUZZ VOX FLAMINGOTHE SNEAKERS
あと、もう1ユニットスペシャルゲストの演奏がありました。
(これもよくわからないんだけど、ベースの人はユニコーンでベースしてたらしいです)
で、オーナーがやるのは矢沢永吉完全コピーバンド!
かな~り、楽しかったです。
本当に永ちゃん好きな方なのでこだわりもすばらしく、
マイクスタンドはもちろん白の特注、ライブ映像も何回も見て研究したみたいです。
オーナーお知り合いの永ちゃんファンの方も多く来ていて、
ほんとのライブみたいに一緒にのりました!
もちろん、トリのあの曲ではタオルも投げましたよ~★
バックで演奏していたのはBUZZ VOX FLAMINGOなのですが、
たまたま前に打ち合わせの席に同席していたので面識もあり、
またTHE SNEAKERSも知っていたので、けっこうどれも見てて楽しかった。
その上記皆さんに共通しているバー(私も学生時代よく行ってました)のマスターや
お客様方にも予期せず久しぶりに会えたりして、なんかうれしかったな。
ここ1~2年お店から足が遠のいていたけど、それでもみんなあったかく
接してくれて、いい人たちです。(→その後お店にも顔を出しました)
ライブのあとは打ち上げにも参加し、記念で作ったTシャツまでいただき、
かなりよい思いをさせていただきました☆
写真とってくれば載せれたんだけどね、まぁまたの機会に載せます。

しかし、昼夜逆転した数日を過ごしてしまいました。
今日は勉強に充てた一日なのですが、いまこうしてブログ書いてます。。。
明日からまた仕事だし、がんばろーっと。
by campanella-bossa | 2006-07-17 16:29 | 日々のこと