人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カリブの海賊

最近、痩せないことを骨格のせいにし始めたrinaoです。どうも。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト観にいってきました。
本当はユナイテッド93を見るはずだったんだけど、見たい回が席がいっぱいだったので、
じゃぁ、、ということで急遽変更。
また前作見てない作品いきなり見ちゃいました。
流れをつかむまでにちょっと時間がかかりましたが、けっこうおもしろかった!
かなり画面に近いところで見てたけど、今回は酔わないで見れたし。
で、シリーズ2作目だからてっきり完結するんだろうなと思っていたら・・・
何とto be continuedな展開で終わりました。
「え?」って感じでした。
ユナイテッド93が見れない時点でちょっと煮え切らなかったのに、
ますます煮え切らない気持ちになってしまったような・・・
ま、でもその後おいし~い手羽先料理のお店に行ってしこたま楽しく飲食したので、
よしとします!
すっごいおなかすいた状態で行ったので、テーブルにたくさん料理が並ぶのが
楽しくて仕方なかった(笑) ものすごい単純な25歳ですが。。

最近見たい映画がけっこうあって、あと3作くらい見たいと思っています。
でもその前にロッテの最終戦と、試験があります。
ロッテは、私が見に行って1イニング逆転で敗戦した日からズルズルと調子を落としていて、
一方の日ハムはどんどん調子を上げて、ついに首位奪還しましたね。
上位3チーム見てると、やっぱり強いな~と思います。
もうこうなったらソフトバンクに優勝してほしいと思っています。
by campanella-bossa | 2006-09-19 00:27 | 趣味・興味