人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤミ練

月曜日、仕事の後、ボウリングの闇連、あ、間違えた、闇練習に行ってきました!
先日のボウリング大会の第二弾が11月に開催されるそうで、前回敗れて雪辱に燃える私たちは、練習をすることにしたのです。
仕事終わって移動して、駅で、しかもNEW DAYSでお酒とかちょっと買って行きました。
ってか、これ、女子3人でやるとかなりどうよ?って感じですよね(笑)
今回は初めてだったけど、次回から当たり前のようにこうしてたらコワイよね
なんて言ってました。
品川プリンスでやってたんだけど、私たちのあとに予約があったみたいで、1時間で2ゲームをすることになり、でもまぁ大丈夫かねーなんて最初は言ってたんですけど。
1ゲーム目、それぞれの投球を見ながら、フォームとか、手首とか、立ち位置とか、歩数とか
あーだこーだ試行錯誤しながらやってて、けっこう私は細かいことを気にしちゃって
スコア伸びず・・・みたいな感じだったんですけど、1ゲーム目終わって時間見たら、
終了まであと15分しかないことに気づいて! 2ゲーム目は超ダッシュでした。
そしたらけっこう土壇場に強いのかプレッシャーに強いのか、みんなストライクとかスペアとか
出るようになって、かなり笑えました。
やっぱり余計な力は抜いてやったほうがいいんですね(笑)
しかも後に控えてたのがレーン貸切の「品川プリンスチャンピオンズリーグ研修会」
皆さんマイボウル、マイシューズ、グローブ、刺繍入りユニホーム当たり前!
そんな人たちの前で、焦りもあり、かなりお粗末な投球をしてしまっていたことでしょう。
このヤミ練の効果はいかに・・・!?
次回練習する時はコーチつきでやろうということになりました(笑)
で、そんな反省を踏まえ、反省会をして帰ってきました。
今度は闇練の闇練が必要かも知れませんね。
by campanella-bossa | 2006-09-27 16:28 | 趣味・興味