人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かまくら~

今日は天気予報どおり昼間雷が鳴った。
夏のように暑い日があったり、雷が鳴ったり、変な天気だ。
でも雷の後は晴れていい天気だった★

先週の土曜日、鎌倉にある彼のお友達ご夫婦のお宅へお邪魔してきた。
このご夫婦はバンドのメンバーでもあり、伺った名目は新しく出来た曲を聴くということで。
私も、聞かせてもらい、素人目線だけどあったかいかわいらしい曲だった。
他の楽器やコーラスが重なってどんな感じになるのか楽しみだな☆
またこの日は夕ご飯も用意していただいてて、大勢でお腹いっぱいの幸せご飯でした。
そして泊めてまでいただき・・感謝です。
何か久しぶりに「家庭」っていう感じで、居心地のいいリビングとかダイニングとか、あたたかかった。
自分の視点と違うお料理は参考になるしね★
次の日もまた幸せな朝ごはんをいただき、それから、海が近くということで
自転車を借りて稲村ガ崎へ散歩に行ってきた。
かまくら~_f0040473_16195147.jpg
江ノ電のある風景。
かまくら~_f0040473_1620215.jpg
う~み~。
海のないところで育ち、今も海から離れたところで暮らしているため、
海ってなんか特別なんだよね~。
遠くに江ノ島も見えました。サザンが聴こえてきそうな風景♪
海は大荒れだったけど。

それからお宅へ戻り、お出かけするというご夫妻に御礼を言って別れ、
江ノ電に乗って江ノ島へ行った。
かまくら~_f0040473_16201670.jpg
何年ぶりかの江ノ電。
で、ぶらりとして、ビールとサザエ~。
かまくら~_f0040473_16203113.jpg
うまかったです♪


それにしても、また胃腸の調子が悪くなった。
今年に入って2回目。
「今年はストレスなどから胃腸にくるので注意」って書いてあった
ネットか何かの占いが本当に当たってるのかしら。。
もう復活してきたんだけどね、しばし安静に過ごさねば。
by campanella-bossa | 2007-05-15 16:23 | 日々のこと