人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一気に季節が進んだ感じ

あっという間にニットやフリースやモコモコが恋しい季節となりました。
こたつもエアコンもフル稼働。

今月は何かと張り切って過ごしています。
何せ11月ですから(´m`)
引越し手伝いも順調に行き。
何か、引越しとかって、正直、業者さんとかにまかせた方が楽だし気も遣わないし、、、
って思ってた部分もあったんだけど、実際皆でやってみるとけっこう
イベント的で楽しかったりするし、業者さんいても当人たちだけじゃ大変だし
そういう風な関係で居られる人との繋がりってのも良いものだなぁと感じました。

そして、引越しに(よい方向に)影響され、今年は年末大掃除に力を入れたいと思います。
っていうか、相方さんの、物が多すぎる部屋を何とかしようと。( ´艸`)
不要なものは、がっつり捨てようと企んでます。楽しみ。
いい本見つけました。
「血液型別 そうじ力」
この本を参考にやってみます。
やっぱりいい運気はきれいな部屋にやってきますからね☆
部屋が散らかってる時って家に帰りたくなくなるし(笑)
家を「心地よい空間」にすることは大切ね★
by campanella-bossa | 2007-11-21 14:05 | 日々のこと