人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THANKS GIVING

11月ももう終わり~。
だいたい毎年11月から12月のクリスマス~年末まで気分はアゲです。
今年ももれなくで、そんなに落ちることなく過ごしてる。
それと、この時期は色んな人に感謝する時期でもあります。
家族、友達、相方さん、みんな。
いや、いつでも感謝の気持ちを持とうと心がけてはいるけど、
なかなかね、そううまくいかないときも沢山あるので、
この時期は特にね、そう思ってます。
アメリカ式サンクス・ギビングで。

THANKS GIVING_f0040473_1351387.jpg
季節もんのボジョレー。
今年も美味かった。
でもその前にとりあえずビールだけど(笑)

にしても時の流れはほんとに早い。
今年ももうあと一ヶ月。
大そうじと、忘年会と、クリスマスとお正月と、計画立てなくっちゃ。
きっとせかせかして忙しいけど、年末に向けて盛り上がる雰囲気がわくわくする★
忘年会シーズンまでに胃の調子も整えなくっちゃ。
あ、来年の抱負も考えなくちゃ。
(ノω・、)
明日は姉と姪が帰国するし、今年のお正月は楽しみだな♪

THANKS GIVING_f0040473_13523471.jpg
クリスマスファンタジー☆
by campanella-bossa | 2007-11-29 13:58 | 心に映っていったこと