人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピック

オリンピック_f0040473_9594037.jpg開幕したね~!
私はスポーツするのとか、それを応援してアツくなることが大好きなので、
この時期ばかりはTV雑誌を片手にテレビの前で応援します。
一番応援してるのはフィギュアの村主章枝ちゃん。(同い年)
総合的に一番実力があるんじゃないかと思っています。持論ですが。
あとはスピードスケート500の男女かなぁ。
昨日のモーグルは惜しかったね。
でもトリノだけに、いつも放送が夜だから毎日会社寝不足かも(笑)

ちなみに冬季五輪だけに、今回はそりすべりをする姪の写真を入れてみました。
by campanella-bossa | 2006-02-12 10:04 | 日々のこと