人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マックス

花粉・・・・・

今季一番ではなかろうか。
おかげさまで私も忠実に反応し、朝からくしゃみ鼻水止まらない。。
鼻かみ続けるとそのうち喉も頭も痛くなってくるからつらい。
室内に居てこれってことは外には恐ろしくて出られないわけで、
従って休みの日も出かけようって気分にならないわけで、、この前もDVD三昧・・・
しかも「北の国から」・・・ しかも「ドラマ」の方・・・
そう、例の誕生日プレゼント、やっと見始めた。
倉本聰の世界はまった~。
今24話中6話見たので、残りあと18話(9枚分)、先の長い楽しみだ。

そういえば、前回、「今年の春は楽しめそう」なんて書いてた矢先、
手にガングリオンができた。
手を酷使することによって出来るといわれてるらしく、
骨と骨をつなぐところにあるものがそこから出てきちゃって
しこりみたくなるそう。 
(酷使って、、パソコンか!?)
間接にできることが多いらしく、私の場合は手のひら薬指の付け根
あたりにできました。
だから手をついたりすると骨に当って痛い。
痛みが出たり腫れたりしなければ心配ないらしいけど、
やっぱり春は何かが起こるのね。。と思った先週の出来事。
仕事なんてやってられませんよ(純風に)って感じだが
そういう流れなんだと思って受け入れて、要切り替えだな。
by campanella-bossa | 2008-03-11 15:07 | 美容と健康