人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*前向きを体現する妄想家が綴る日々の事。ステキな大人になるために、成長していかねば。そしていよいよ20代ラストイヤー★人生一度きり!今を後悔しないように過ごしたい★
by campanella-bossa
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

欲しいものはゲットする主義(笑)

この前からずっと欲しかった洗い物用ゴム手袋(しかもかわいいやつ)
やっと買えました☆
欲しいものはゲットする主義(笑)_f0040473_13201844.jpg


それとそれと、ずっとほしいと思っていたこたつも、
やっといいのが見つかって買うことになったヽ(=´▽`=)ノ
楕円形で、茶色のやつ。
前のこたつにも愛着はあったんだけど、足が折れたままガムテープで補強し続け
早4年、、、さすがに買い換えてもバチは当らない?かなぁと。
それに、引っ越す時にかかる経費が前倒しで少し減るし(言い訳・笑)
今までのテーブルは白だったので、少し部屋の雰囲気は暗くなるかもだけど
理想のアジア系の雰囲気にちょっと近づくわ♪
テーブルひとつで部屋の雰囲気変わるもんだね~。
ほんとはもう少し安いので黒もあったんだけど、黒いテーブルで食事をするのは
風水的によくないらしく、茶色にした★ 食事大事だからね!
天然木で、丸くて、ばっちりです♪
これからずっとずっと大事に使うぞ~☆(^-^)
しかし、、ますます居心地のいい部屋になってしまい、ますます出不精になりそうだ(笑)
by campanella-bossa | 2008-04-16 13:32 | 日々のこと